

全然更新してなかったZE


忙しいんだか忙しくないんだか良くわからない一日を過ごしてたら

最近 妙に眠くて夜中に起きるんだがすぐまた寝てしまうという。。。

なんかいい方法ないなぁ?





あと、メガネ君(2)死亡  死因は転落によって強く打ちつけた事が原因か。
事故と事件の両方で捜査した所、メガネジ容疑者を犯人と断定、逮捕した
メガネジ容疑者は「最近締まりが悪かったからムシャクシャしてやった。今では反省している」
と容疑を認めている。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

式中



入学式中……その事件は起こった……。

~新入生神隠し事件~





ではなく、式中 すっげぇ眠くて寝てたんだ。

したら

ーーー在校生起立!---

この掛け声が聞こえたとき半寝でものっすごくビビって
何がなんだかわからなくて立つときにガタガタッってなったお話さww 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入学式


なんと! でもないけど
  ついに明日は入学式・・・はいいんだけど・・・

 校歌を教えるとかいうなんとも謎な仕事をいいわたされたとです。
見知らぬ内に決まってたのがショックだったぜwwwwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クラス替え



最近なぜか忙しい ぶーつです。w

三年にもなってクラス替えがあったとです。
転入生がきたそうで。。。
と落ち込んでいたけど大半の親しい友人が同じクラスになってよかったとです。w
まぁ 最後の一年 気張っていこぉ~ww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春休み終了のお知らせw



さてさて、 ついに明日春休み終了

もうちょっと長くてもいいよね。。。
なんて愚痴ってる場合でもないので最後の試練

「SYUKUDAI」 を突破することにしますよww

でわでわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぶーつ

Author:ぶーつ
あだ名:ふーや 世代:ゆとりw 住んでる所:関東の出っ張り 好きな物・事:アニメ・ゲーム・ニコニコ skypeID:buutunokutubako ブロとも大歓迎 よろしくね☆

リアルタイム時刻表示
来客数
みゅーじっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
